Google Web検索 XBOX360 DAYSを検索
Xbox360 fansite logo XBOX360 DAYS logo
WOWOW
メインコンテンツ
過去ログ

発売予定タイトル一覧

(サイト内の紹介ページへリンク)
2005年発売済ソフト
2006年1月-6月発売済ソフト
2006年7月-12月発売済ソフト
2007年1月-6月発売済ソフト
2007年7月-12月発売済ソフト

■2008年1月17日発売

  • ドリフトナイツ:ジュースド 2
■2008年1月31日発売
  • デビルメイクライ 4
  • ニードフォースピード プロストリート
  • SEGA RALLY REVO
■2008年2月7日発売
  • Battlestations Midway
■2008年2月14日発売
  • WWE 2008 SmackDown vs Raw
■2008年2月21日発売
  • BIOSHOCK
  • バーンアウト パラダイス
■2008年2月28日発売
  • アイドルマスターライブフォーユー!
  • コールオブファレス
■2008年3月19日発売
  • アーマードコア for Answer
※情報入り次第、更新

最近の記事
PR


プロフィール

Author:CRASH
  • ハマった旧Xboxソフト:
    ファントムクラッシュ/PGR2/マズルフラッシュ/DOAX/HALO/リボルト/幻のTFLOなどなどなど
  • イケてる言葉:ターボ最高!
  • 最新記事のRSS
  • FC2ブログ

    開設はこちら>>>

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(Xbox360タイトル)「ゴッドファーザー」

2007.01.09
■ゴッドファーザー

開発元・発売元: エレクトロニック・アーツ株式会社
カテゴリー: アクション
発売日: 2007/01/25
ゲーム レーティング: CERO Z - 18 才以上のみ対象


・ゲームの特徴

ストーリー
1945 年、ニューヨーク。世界経済の中心地として栄えるこの都市には、5つのファミリー(マフィア)が存在していた。そして、その中でも強大な権力をふるっていたのが「コルレオーネ・ファミリー」。ドンであるヴィトー・コルレオーネは、“ゴッドファーザー”の尊称で呼ばれ、皆に恐れられ、そして同時に敬われていた。
主人公はファミリーの一員として、ドンへの忠誠を誓うと共に勢力拡大に尽力する。上納を拒む店主への脅迫や、うるさい警察の買収、そして邪魔者の暗殺。状況に応じてさまざまな手段を使い分け、仕事を円滑に終えることでファミリーからの“リスペクト”が集まる。主人公がどれだけの人徳を得られるかはプレイヤーの行動次第。多くのリスペクトを集めることができれば、主人公がドンになる日もくるだろう。
映画の世界観を活かして展開するオリジナルストーリー。映画ではないもうひとつの『ゴッドファーザー』が、今ここに誕生する。

ゴッドファーザー・ワールドに生きる感覚
次々と与えられるミッションをクリアしてゆくだけでなく、さまざまな施設に立ち入ったり、待ち行く人に話しかけたりと、気の向くままにファミリーとしての生活を堪能できる高い自由度とやりこみ要素を持っています。思う存分マフィアの世界に浸れる作品です。

映画ではない『ゴッドファーザー』
映画『ゴッドファーザー』の舞台・20世紀中ごろのニューヨークを彷彿させるマップを収録。また、映画のキャラクター・名シーンを活かしたオリジナルストーリーを収録。ファミリーの絆を描いた、まったく新しい人間ドラマが展開する。

断りきれない条件を出す
店主に銃を突きつけたり、バットや素手で殴りつけたり、窓ガラスを破り外に放り出したりと、さまざまな脅迫を店主の態度や状況に応じて使いわけることができる。どれだけの上納金を集められるかはプレイヤーの腕次第。

“リスペクト”を集めろ
敬意の値を表す“リスペクト”。ファミリーからの頼みごとを断り、縦横無尽にニューヨークの街を闊歩しているようではマフィアの世界では生き残れない。一介の構成員として終わるか、はたまたニューヨークのドンとなるまで上り詰めるか。それはプレイヤーの振る舞い次第。

思い描いたマフィアを作成可能
物語の主役・プレイヤーキャラクターの外見を自由に作成可能。顔つきや髪型、体格に加え、服装までも指定できる。各々が思い描いたマフィア像でゴッドファーザーの世界に浸れる。

ゴッドファーザー」を購入・価格をチェック
スポンサーサイト

(ニュース)「大人のゲーム フェスタ」CERO Z指定タイトルを体感 

2007.01.07
■Xbox 360 presents 『大人のゲーム フェスタ』
(Xbox.com)
Xbox360で遊べる「CERO Z レーティングタイトル」が巨大スクリーンで体感できる大人のためのイベント。

開催日:2007年1月12日(金)15:30スタート
会場:秋葉原UDX 3Dシアター(入場無料)
出展タイトル:
Gears of War
ヴァンパイア レイン
ゴッドファーザー
ライオット アクト
お姉チャンバラX vorteX ~忌血を継ぐ者たち~
デッドライジング

『Gears of War』のフェイスプレート等スペシャルグッズの予約特典プレゼント情報も有り。

(Xbox360タイトル)「PREY」

2007.01.05
■PREY

開発元: 2KGames
発売元: 株式会社スパイク
カテゴリー: シューティング
発売日: 2006/12/28
ゲーム レーティング: CERO D - 17 才以上対象
オフライン プレイヤー人数 : 1
システム リンク プレイヤー人数 : 2-8
オンライン プレイヤー人数 : 2-8

PREY
スパイク (2006/12/28)

・ゲームの特徴

概要
インディアンのチェロキー族の伝承をベースとしたシナリオでありながら、宇宙船内で戦う SF な世界観の FPS。囚われた恋人を助けるため、重力関連のギミックのある宇宙船内を、特徴的な数種類の銃などを使用し、エイリアンと戦っていく…。

重力を操るギミック
重力を無視し壁や天井を歩いていくことのできる床(ウォールウォーク)や、重力を反転させる装置などが宇宙船各所に設置されている。 これにより思いも寄らぬ方向から敵が出現するなど、今までの FPS とは違う、新しいプレイ感覚をもたらします。

主人公の特殊能力
自分の魂を体から開放し、自由に動き回ることのできるスピリットウォーク。 体力が無くなってもゲームオーバーにならず、もとの世界に戻ることのできるデスウォーク。この 2 つの能力により、解き応えのある仕掛けや、ゲームオーバーなしのスムーズなゲームプレイを楽しむことができます。

マルチプレイ
シングルプレイ同様使用できるウォールウォークやスピリットウォークなどにより、よりいっそうスリリングなマルチプレイ対戦が楽しむことができます。

PREY」を購入・価格をチェック

(Xbox360タイトル)「ヴァンパイア レイン」

2007.01.04
■ヴァンパイア レイン

開発元: 株式会社アートゥーン
発売元: 株式会社AQインタラクティブ
カテゴリー: アクション
発売日: 2007/01/25
ゲーム レーティング: CERO Z - 18 才以上のみ対象
オフライン プレイヤー人数 : 1
オンライン プレイヤー人数 : 2-8

ヴァンパイアレイン
AQインタラクティブ (2007/01/25)

・ゲームの特徴

ストーリー
世界では、毎年、数百万人の人たちが行方不明になっている。
どこへ?どこへかは知らないが、時に彼らは帰ってくる。
幸運だった者は、すっかり血を吸われた死体となって。それほど幸運でなかった者は、邪悪な笑みを浮かべながら家族の住む家のドアをノックする。その者たちは、ナイトウォーカーと呼ばれている。彼らの“真の特質”を理解するまでに、人類は 100 年近い年月を費やした。彼らの戦闘能力と残虐さ、そして、それがもたらす破滅的な結果を…ナイトウォーカーがこのまま増え続ければ、近い未来、人類は滅びてしまう。

この危機に対しアメリカ合衆国 AIB(国家情報局)は、自衛措置として、秘密裏に特殊部隊を設立。 ナイトウォーカー掃討の為の極秘任務を与えた。

アメリカ合衆国、西海岸のとある街。ナイトウォーカー達の感覚を鈍らせる雨が降り始めた。負けることの許されない戦いが始まる…

Sneaking - 潜入 -
今作では、敵と戦うよりも、地形などを利用して敵から隠れるプレイに主眼が置かれています。 各ステージでは、ナイトウォーカーの視線を避け、塀の上からビルの上などマップの隅々を観察し、ルートを 見つけて任務を達成します。

Battle - 戦闘 -
やむを得ず、ナイトウォーカーとの戦闘を行う場合は、常に先手を取ることが重要です。 仲間と協力して、見つかる前に倒す。仲間のサポートを受けられない場合は、ナイトウォーカーの背後に忍び寄り紫外線ナイフでの暗殺や、スナイパーライフルによる、狙撃で頭部を打ち抜く事で 安全に倒すことが出来ます。

「」を購入・価格をチェック

(Xbox360タイトル)「お姉チャンバラ vorteX ~忌血を継ぐ者たち~」

2007.01.04
■お姉チャンバラ vorteX ~忌血を継ぐ者たち~

開発元: タムソフト
発売元: 株式会社ディースリー・パブリッシャー
カテゴリー: アクション
発売日: 2006/12/14
ゲーム レーティング: CERO Z - 18 才以上のみ対象


・ゲームの特徴

血みどろ剣劇アクション究極進化。
ゾンビの群れに飛び込みバッサバッサと斬りまくる爽快&快感グロテスクアクション「THEお姉チャンバラ」の最新作が Xbox 360 に登場。ハードスペックの向上により、生まれ変わった「姉チャン」の世界。斬り落とされ飛んでゆく腕、首、胴体。目を覆いたくなるグロテスクシーン。より美麗に、よりスタイリッシュに生まれ変わった主人公「彩」の様々なアクション。無数に襲い来るゾンビは圧巻。

「彩と咲」姉妹の運命は「忌血」の宿命に翻弄される。
斬り合うことでしか解りあえなかった姉妹。愛するほどに傷つけあった異常な姉妹の物語は、ついに最終章へと突入する。 二人の身体に流れる「忌血」の宿命が、血まみれの運命を引き寄せていく…。

新たなアクション・・・二刀流
キャラクター彩は、武器チェンジボタンを押すと、二刀状態となる。 二刀時は、一刀時よりも素早い攻撃で、より多くの回数でダメージを与えることが出来るのだ。連打しているだけで、すばやく派手なアクションを繰り出すことが可能。しかし、非常に高速なアクションのため、COOL コンビネーションの入力は難易度が UP。

新システム「見切り」「カウンター」
シリーズでおなじみの回避アクション(バク宙・側転など)とは別に「見切り」という敵の攻撃をかわすアクションが追加。見切りが成功すると、その間、世界はスローモーション状態となり、敵の攻撃をかわす。この時に素早く攻撃ボタンを押すことで、強力なカウンター攻撃が発動できる。

「二人同時プレイ」「ドレスアップモード」
今作では、画面を左右に分割しての 2P 同時プレイが可能に。また、「STORY」「FREE」など、おなじみのゲームモードで集めたコスチュームパーツを集められる。そのパーツを使い、自由にキャラクターをカスタマイズ可能。
Google
Web検索 XBOX360 DAYSを検索

WOWOW
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。